【2019.10.5】週末の青山ファーマーズマーケット。

予想最高気温が32℃と、10月とは思えない数字を見て、半袖半ズボンの格好で向かった「青山ファーマーズマーケット」

朝のうちは秋風を感じる涼しさ🍁で、半信半疑のまま会場へ向かうと、真っ青な空の下、陽射しが容赦なくKuさんのブースに並べられて行くケーキ🍰へ…😵

常連客のお一人は、Kuさんの事前予告ラインナップからバナナブルーベリーマフィンをしっかりGetしていました😋
お取り置きシステムは、よほどの理由がない限り使いませんよ!
使いませんってば…笑

今回はいつものキッチンカーブースを使って、ニュージーランドのイベントが行われていたようです。
会場には巨大な玄関テ・クワハと、パワーストーンのマウリ・ストーンが飾られていました❗

まだ開店前の朝9時台なので、神奈川県小田原市のグリーンバスケットジャパンさんや、山梨県の53ファームさんとはご挨拶を。

先日食べたゴールドフィンガー🍇が美味しかった😋、長野県須坂市の伊藤ぶどうファームさんに聞いたところ、やはり人気商品で既に時期は終わってしまったとのこと。
まさに「一期一会」なところも、マルシェの魅力なのかなと思います😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です