【2019年11月】横浜北仲マルシェへ行ってきました。

先週末の11月16日(土)、JR桜木町駅からもアクセス可能な「横浜北仲マルシェ」へ行ってきました。
今回で横浜北仲マルシェは4周年‼️
食と農の祭典2019@横浜農場とコラボレーションで、桜木町駅前との2会場同時開催や、いつもの抽選会も大盤振る舞いでしたよ🤩🤩🤩

いつも会場入口左手のブースに位置する、祖師ヶ谷大蔵のせたがやブレッドマーケットさんは、実店舗移転前最後の出店ということもあって、記念撮影をお願いされました📷
椿森農の市でもお世話になっている、静岡県掛川市の田中農園さんとの3ショットも微笑ましいです😊

シフォンタイムさんのケーキは、出店者にも大人気で、いつの間にかに完売御礼❗🎉✨😆✨🎊
金曜JUICE bar.さんの柿と早生みかんのスムージー🍹を飲みながら、久し振りに風も無く穏やかな晴天のマルシェを楽しんできました😂

そして、栃木県矢板市から来ている「とちぎの地酒 十一正宗」さんの日本酒を初めて試飲させてもらいました🍶
4種類とも個性があって甲乙付け難かったですが、洋食にも合わせやすい華やかな香りの「純米大吟醸 NY(Natural Yeast)」を購入。

楽しいマルシェもあっという間に開催終了。
冬至に向けて、日の短さが感じられる季節となりました🌃

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です