COMMUNE@表参道へ行ってきました。

COMMUNE20200530(6)
表参道COMMUNE:2020年5月30日開催の様子です。

今年3月22日(日)の開催を最後に休止中の青山ファーマーズマーケット
現在、6月末から7月上旬のマーケット再開に向けて調整中とのことです。
.
この開催休止を受けて開始した、オンラインでの共同購入&近隣の場所で商品をピックアップする取り組み「Farmers Market Supporter Club」に、人気のケーキ屋さん「Smile Sweets Ku」が登場!

先週末の5月30日(土)はJR渋谷駅で山手線ホームに埼京線ホームが横並びするための工事が行われるなか、丸2ヶ月振りに宮益坂方面へ。
青山ファーマーズマーケットが休止中の国際連合大学前広場は、当然ながらガランとして寂しいものです😢

ピックアップ場所は、表参道駅の交差点から程近い「COMMUNE」
常設店舗の他にも、ファーマーズマーケットでお馴染みの「有機八百屋メルカド」さんや「グリーンバスケットジャパン」さん(今回が初出店!)も来ていました。

まるで長屋のような細長い路地には、色とりどりの店舗が軒を連ねています。
ケーキの引き換え場所は一番奥にある、という話を出店者さんと久し振りにご挨拶しながら知りました笑

ああっ、こちらも久し振りにKuさんのケーキ🍰たちとご対面!
頼んでおいて良かったー✨
一日も早く、全く元通りとは行かなくても、ウィズコロナ時代のマーケット再開に期待しています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です