【再開】交通会館マルシェ@有楽町へ行ってきました。

交通会館マルシェ20200606(1)
交通会館マルシェ:2020年6月6日開催の様子です。

通常は毎日開催の「交通会館マルシェ」。
この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響で、3月28日(土)から長い間臨時休業が続いていました。
.
昨日6月6日(土)から週末土日の営業を再開するとのことで、さっそく足を運んできました👣
都内の主なマルシェの中では、先陣を切って再開にこぎ着けたと思います😊

カフェ・プラネット・ショコラさんにも久し振りに会えました!
緊急事態宣言下でも同じように東京交通会館で営業を続けていたそうです。
それでも人出が増えてきたのは先週辺りからだそうで、、、

生花を扱う白花葉さんの交通会館マルシェ出店は初めて見たかも!
マスクの上にフェイスシールド越しでは、確かに会話が何となく成立してるかな?という感じで、こちらも申し訳ない気分でした😅

平日開催は6月9日(火)以降、毎週火曜日~木曜日(月・金曜日は当面の間休業)と開催日を短縮して再開するそうです。
まずはウィズコロナ時代のマルシェ開催を模索して行く意味でも、貴重な賑わいに立ち会うことができました✨


東京都千代田区有楽町2-10-1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です