SHOZO COFFEE STORE 北青山店&COMMUNE@表参道へ行ってきました。

現在も新型コロナウイルス感染症の影響で開催休止が続いている「青山ファーマーズマーケット」
その出店者の中でも即完売で人気の「Smile Sweets Ku」さんのケーキが納品される!との情報から、先週土曜日の7月18日に向かったのが、表参道駅に程近い「SHOZO COFFEE STORE 北青山店」です。

店内に入ると、ちょうど「ルバーブのパウンドケーキ」が陳列されはじめました🍰
店員さんに聞くと、冷蔵ショーケースの中にもKuさんのケーキたちが😍
栃木県那須塩原市の「Y’s Muffin」さんのヴィクトリアケーキも。
やや爆買い気味に店を後にしました笑

次に向かったのが、やはり表参道駅に程近い常設のファーマーズマーケット「COMMUNE」
こちらは全く情報を持たずに行ってみたら。
.
山梨の「53ファーム」さんと久し振りに再会!😂
味のある手書きの看板も健在でしたよー
トウモロコシのきみひめ🌽に、一際赤色がキレイな桃の浅間白桃が🍑

そのお隣にはおなじみ「有機八百屋メルカド」さんで、おなじみの売り子さんとばったり!
おやつ用で棚にバナナが1本づつ並べられているのを見て、バナナ即買いしました🍌
やっぱりいいなぁ、このマルシェの雰囲気。。。

お昼時だったので、定食をCOMMUNE内の「IKI-BA」さんで。
選べるメインは太刀魚のソテーに、選べるおかずはナスと豚肉のミソ炒め。
太刀魚って、こんなにふわふわした食感なんだ!セットの豚汁も具沢山で美味しい~😂😂😂
.
都会のど真ん中にもかかわらず、ゆったりとした時間を過ごさせてもらいました☂️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です