SHOZO COFFEE STORE 北青山店&表参道・COMMUNEへ行ってきました。

先週の8月15日(土)も残暑とはいえ、とにかく暑かった!😵💦
日陰が無くて道路の照り返しがあると、カラダよりもスマホのカメラがすぐにダウン…📱⤵️

こんな時はコミュニティバスの「ハチ公バス」が助かります😊
駅舎がリニューアルされたJR原宿駅を降りて、明治神宮から代々木公園へ向かう途中に、明治神宮(原宿駅)バス停があります。

表参道駅バス停を降りて、表参道交差点で国道246号(青山通り)を渡ると、程なくして「表参道・COMMUNE」に到着!

山梨の「53ファーム」さんでは、炒め物に合う長ナスと、大入袋のピーマンを。
甲府よりも東京の方が予想最高気温が低いそうな…避暑地かここは!?笑

ブランドのトマトとかはあるけど、キュウリって無いよねーなんて話をしていたら、ちょうどお隣の「有機八百屋 メルカド」さんの「四葉キュウリ」を紹介されました。
普通のキュウリよりもイボが大きくて味も違うのだとか🥒
こんな出会いがあるのもマルシェの醍醐味です👍✨

12時頃になったので、そろそろ納品されているかと「SHOZO COFFEE STORE 北青山店」を訪れると、冷蔵ショーケースにありました!
「青山ファーマーズマーケット」で大人気の「Smile Sweets Ku」さんのケーキたちが🍰

その「青山ファーマーズマーケット」が、いよいよ8月22日(土)~23日(日)に国連大学隣の青山オーバルビル前広場で5ヶ月振りに再開されます!
訪れた時はもちろんガランとしていましたが、次の週末が来るかと思うと楽しみです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です