【渋谷ストリーム】渋三さくら祭へ行ってきました。

SHIBUSAN_SAKURA_MATSURI20210220(8)
第3回渋三さくら祭:2021年2月20日開催の様子です。

先日土曜日2月20日は「青山ファーマーズマーケット」の帰り道に「渋谷ストリーム」へ。
ここから「渋谷ブリッジ」に至る渋谷川沿い、東急東横線の高架線跡地に伸びる「渋谷リバーストリート」「渋三さくら祭」が開催されていました。

早咲きの河津桜が既に満開となっていました🌸

スタッフさんが近付いてきたので話を聞くと、今年で開催3年目とのこと!
「コタツに入っていきませんか?」
と誘われましたが、ソメイヨシノが開花しそうな位の暖かさでしたので💦
ま、すでに渋谷川沿いの歩道に並んだコタツに入って一杯飲んでるグループもおりましたけど笑

午後3時頃だと、並木橋を越えて渋谷ブリッジに一番近いところで河津桜に陽が当たっていて、ちょうど撮影スポットに📷️
高層ビルが渋谷川を挟み両側に迫るなか、その隙間に見える青空をバックに咲く河津桜を撮ることができましたよ🌸

バブルワッフルのキッチンカー「andRE」さんとは、昨年11月に開催された「全国連携マルシェ in 芝浦」以来の再会でした!
Instagramで出店スケジュールを目にしなかったら、このイベント自体気付かなかったかも知れません…!
クッキー&ダブルクリームパフェは、モチモチのワッフルとオレオのカリカリとした食感が同時に味わえて美味しかったです😋🍴💕

第3回渋三さくら祭:2021年2月20日開催の様子です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です