【2022.3.20/21】【吉祥寺駅】ハルイヌマルシェへ行ってきました。

ハルイヌマルシェ20220321(15)
ハルイヌマルシェ:2022年3月21日開催の様子です。

3月20日(日)

先日の3連休中日の日曜日、3月20日にコピス吉祥寺の「ハルイヌマルシェ」へ行ってきました。
「ワンちゃんと一緒に過ごせる特別な3日間!!!」
と称して、この3連休は普段なら入り込めないハズのワンちゃんたちがA館3階 GREENING広場に大集合!🐕

さらには「ドッグキッチン・ワゴン」と称して、レンタルキッチンが3台並んでいました。
普段はキッチンカーの面々が、ワンちゃんはもちろん、人間様(笑)にもお食事を提供していました🍴

「ハタコーヒースタンド」さんには、最近よくお会いしています😊
この日はちょっと肌寒かったので、冬季限定のホットチョコレートがまだ頼めました🍫
そして何故かぶどうジュースなるものまで…笑

「KITCHEN ROOM」さんとは、昨年8月の松屋銀座での催事以来のお久し振りでした!
既に3種類のうち、最後に残ったカオマンガイにありつけました😋
パクチーたっぷりに仕上げてくれましたよ!

あ、本題のワンちゃん情報も…笑
会場の一部を囲ってワンちゃんを離せる「ルーフトップ・ドッグヤード」もありましたよ!
また「フォト・スポット」では、ワンちゃんが行儀よくクルマのおもちゃの中でおすわりポーズ📷
ワンちゃんと言えば、ドックラン会場にキッチンカーが乗り付けるというスタイルをよく聞きますが。
ここは「ドッグマルシェ」なので、ワンちゃんグッズを買えるメインのイベントのようです。
いやー、あの手この手ですなぁ。

3月21日(月・祝)

先日の3連休最終日の月曜日、3月21日にコピス吉祥寺の「ハルイヌマルシェ」へ行ってきました。
また行ったのかよ!とお思いでしょうが。
前日に訪問した時に「ドッグキッチン・ワゴン」3台のうち「KITCHEN ROOM」さんから、ココの1台が変わると伺いまして。


「ハタコーヒースタンド」さんとは、前日に続いてご挨拶を😊
この日のホットコーヒー「ジャワフルシティロースト」と、アイスコーヒー「ヘビー&ストロング “マンデリン”」を☕
店主さんがSNSのストーリーズで、吉祥寺の「ハナイロモ麺」「いぶきうどん」を紹介していると聞いたら、話がヒートアップしてきましたw
もはやワンちゃんは関係ありませんでした…笑

そして左隣りには、チリコンカンなどメキシコ料理でおなじみの「深沢バル」さんのお二人が!
「迷ったら、1番人気のローストポーク&チリコンカン食べてみなっ!飛ぶぞっ!」
とわざわざポップがあったので、それを…笑
分かっちゃいるけど、相変わらずウマい😋
それにターメリック仕上げのご飯の量が、ハンパない!!
最後にはおかずが足りなくなりました😂

あ、本題のワンちゃん情報も…笑
「フォト・スポット」では、ワンちゃんがさらに行儀よくクルマのおもちゃの中でおすわりポーズ📷
「Music for the DOG」では、犬もうっとりする生ライブを開催♫この3連休、日中に限っては天気に恵まれましたね🌤

……………………………………………………
ハルイヌマルシェ
今回開催日程/ 2022年3月19日(土)~21日(月・祝)
開催時間/ 10:00〜17:00
開催場所/ コピス吉祥寺A館3階 GREENING広場
住所/ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
アクセス/ JR中央線・総武線、京王井の頭線 吉祥寺駅北口より徒歩3分
入場料/ 無料
……………………………………………………
出典:
Facebook/ コピス吉祥寺
Twitter/ https://twitter.com/coppice_jp/status/1504991104227106821
Instagram/ https://www.instagram.com/p/CbJct1lvdn7/
……………………………………………………

コピス吉祥寺

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です