【国連大学前】【2022.8.27】青山ファーマーズマーケットへ行ってきました。

Farmers-Market-at-UNU20220827(21)
青山ファーマーズマーケット:2022年8月27日開催の様子です。

先日8月27日(土)は「いちかわごちそうマルシェ」からの、都営新宿線・本八幡駅→東京メトロ・九段下駅→半蔵門線・表参道駅と乗り継いで「青山ファーマーズマーケット」へ!
マルシェはしごは楽しいけれど、蒸し暑さと長距離移動でもうヘロヘロでした…💦
また、会場最寄りの表参道駅B2出入口は、地上へ上るほど狭くなるのは何とかならんかな…💦

この日は屋根下(ピロティ)のテーブル席と、青山ブックセンターがテナントのトイレや自動販売機との間を、何度も往復してました💦
水分補給は大事です!!💦

山梨県甲府市の「53ファーム」さんでは、ついにシャインマスカットを買いましたー👍✨
やっぱり何だかんだ言って、シャインマスカットはうまいよねー😋
皮ごと食べられるお手軽さと、一粒にぎゅっと凝縮された甘さがバランスよく両立していて、このお値段なら買いです!!
一方、ミニトマトで定番のアイコは大入りパックで破格のお値段でした😊

「TIKI COFFEE」さんでは、先週は血液検査を控えていて飲めなかったキャラメル・カフェラテのアイスを…
疲れ切ったカラダに、これは身に染みわたる~!☕
やっぱり甘いは正義だ!😂

あちこちのブースで、桃やぶどうをたくさん見掛けるようになりました🍑🍇
まだ真夏の余韻を残していたとはいえ、ここへ来ると季節の移ろいを感じるのはマルシェならではの光景です🍂

キッチンカーはこの日、8台見かけました!🚙
ここまで増えてくると、ランチやカフェにも使えてくるので便利ですよね😊

アメリカンピザの「RUBBER TRAMP」さんは、渋谷方面のスペースを独占してました!🍕
屋根下(ピロティ)のテーブル席だけでなく、テント下のテーブル席もたっぷり用意されていました。
こんなレイアウトもできるのかぁ(出店者が足りないための苦肉の策なのかな?😢)

……………………………………………………
Farmers Market @UNU(青山ファーマーズマーケット)
今回開催日程/ 2022年8月27日(土)、28日(日)※毎週土・日曜日開催
開催時間/ 10:00~16:00 ※8月6日(土)より16時までに時間短縮。
開催場所/ 青山・国際連合大学前広場
住所/ 東京都渋谷区神宮前5-53-70
アクセス/ JR渋谷駅から徒歩7分、東京メトロ表参道駅から徒歩5分
目の前にバス停あり

入場料/ 無料
URL/ http://farmersmarkets.jp/
Facebook/ https://www.facebook.com/farmersmarket.at.unu
Instagram/ https://www.instagram.com/farmersmarketjp/
……………………………………………………

青山ファーマーズマーケット

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です