ネオ縁日@表参道・COMMUNEへ行ってきました。

COMMUNE20200725(12)
ネオ縁日@表参道・COMMUNE:2020年7月25日開催の様子です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、国連大学前広場での開催休止が続く「青山ファーマーズマーケット」
その代替えとして、オンラインでの野菜などの共同購入&ピックアップ場所となっているのが、こちらの「表参道・COMMUNE」です。

しとしとと降ったり止んだりの天気が続く、先週土曜日の7月25日。
表参道駅に程近い「表参道・COMMUNE」で、7月25日(土)~26日(日)に小さなお祭り「ネオ縁日」が行われました。

会場内には、常設のファーマーズマーケットやカフェなどがあり、奥のスペースには半円形の白い屋根の下、テーブルで食事を摂ることもできます。

ちょうどお昼が近かったので、その名も「ハンバーガール」でチーズバーガーポテトセットを注文。
女性向けなのかと思いきや、かなりのボリュームでした🍔
ポテトの付け合わせで揚げたハーブが良いアクセントになっていて、自家製アイオリソースにディップするとウマウマでした😋

さらに奥へ進むと「フタバフルーツ研究所」なるお店で「台湾バナナスムージー」の看板を発見!
バナナと豆乳とグラノーラにチョコ風味がプラスされ、濃厚かつグラノーラのカリカリした食感が同時に味わえて美味しかったです😋💕

フードの他にも、ファッション・インテリア・クラフト・アート・ワークショップなどのブースが所狭しと並んでいて、青山ファーマーズマーケットで毎月第一土日に開催されていた「RAW TOKYO」を彷彿とさせるイベントでした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です