【番外編】【2020.7.26】南町田グランベリーパークへ行ってきました。

南町田グランベリーパーク20200726(3)
鶴間公園@南町田グランベリーパーク:2020年7月26日の様子です。

.
今週日曜日の7月26日、東急田園都市線・南町田グランベリーパーク駅(旧南町田駅)に直結の「南町田グランベリーパーク」に、薪窯焼きpizza「UNCLE KEN」さんが出店と聞いて行ってきました。
.
てっきりショッピングゾーンに来ているかと思ったら、昨年訪れた「第42回なんまち祭り」の会場でもある「鶴間公園」で見つけました!
この公園も南町田グランベリーパークを構成するゾーンの一つなのだそうです。
.
ショッピングゾーンから鶴間公園へ向かう坂を下りてくると、ケヤキ並木沿いに
「UNCLE KEN」さん
「6889cafe」さん
「Yaad Food」さん
が並んで出店していました🍴🍹
.
このコロナ禍で出店者さんと久し振りに逢うと、最初の一言が「元気だった!?」と声を掛けられ、思わずこちらも「元気でしたか!?」とお互いに確認し合う場面も😊
「UNCLE KEN」さんとは、今年2020年3月7日(土)に開催された「青山ファーマーズマーケット」以来、約5ヶ月振りの再会かも知れません!
.
ジェノベーゼがおすすめということで、欲張りなハーフ&ハーフ「完熟とまとマルゲリータ&朝摘みバジルジェノベーゼ」を注文🍕
長い梅雨の合間で貴重な晴天の下、緑豊かな公園で食べるピッツァは最高でした👍✨
噛みしめると湘南藤沢小麦の味と香りが鼻をくすぐります😍
.
「6889cafe」さんのマンゴージュースを片手に駐車場でどこへ停めたか迷っているウチに、250円課金されたのはここだけの秘密です笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です