【2020.8.1】SHOZO COFFEE STORE 北青山店&表参道・COMMUNEへ行ってきました。

現在も新型コロナウイルス感染症の影響で開催休止が続いている、国際連合大学前広場の「青山ファーマーズマーケット」
その出店者の中でも即完売で人気の「Smile Sweets Ku」さんのケーキがまた納品される!と聞いて、表参道駅に程近い「SHOZO COFFEE STORE 北青山店」へ向かいました。
.
ちょうど梅雨明けが発表された、先週土曜日8月1日の午前中。
わくわくしながら店舗を訪ねると、納品はお昼頃とのこと。。。
それならお昼ごはんも食べていこうと、近くにある常設のファーマーズマーケット「表参道・COMMUNE」に立ち寄ってみました。

入口ではオーガニックアイスティー「Honest」さんのアンケートが行われていて、もれなく1本プレゼント!につい手を出してしまいました笑
.
今回も山梨の「53ファーム」さんとご対面!😂
もう川中島の桃が出てくるシーズンとは🍑
しかし、相変わらずデカい!!😲

先日食べた定食の「太刀魚のソテー」が絶品だった「IKI-BA」さんで、今回も注文しました🍚
選べるメインは焼き鮭に、選べるおかずはカボチャの煮物に。
やっぱり今回もおいしかった!😂
鮭の身をほぐすたびに幸せ感が溢れてきます😊
セットの豚汁も具沢山で相変わらずウマい~😂

その後再び「SHOZO COFFEE STORE 北青山店」へ向かい、納品されたばかりの「Smile Sweets Ku」さんのケーキを無事買えました!

あ、諸般の事情により一旦帰宅後、再度「表参道・COMMUNE」へ向かいまして。
この日は「農家平田家」さんの軒先で、ヤドカリお菓子屋の「Minmi.Cake」さんがひっそりオープン!
売り子さん手作りのお菓子たちも、しっかりGetしてきましたよー✨
バナナケーキがこれまた絶品でした🍌

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です