【下北線路街】【2020.9.6】【2日目】mishmash / HOLIDAY FOOD MARKET初開催へ行ってきました。

mishmash_HOLIDAY_FOOD_MARKET20200906(4)
mishmash / HOLIDAY FOOD MARKET:2020年9月6日開催の様子です。

今週日曜日の9月6日、また来てしまいました「下北線路街 空き地」
前日も行ったのに何故?とお思いでしょうが、今回はオフとして。。。
「今度はゆっくりくつろぎながらマーケットを楽しみたいな」を実現したかったんです!笑
.
その前日とは打って変わって、雨上がりの天気となりましたが、それでも来場者はかなりのもの。

「下北線路街 空き地」にはさまざまなエリアがあり、この「mishmash / HOLIDAY FOOD MARKET」は会場を使ったイベントのひとつ。
生ビールも買える常設の「空き地カフェ」の隣では、オーナーが定期的に入れ替わるPOP UPショップの「空き地キッチン」がありました。

ちょうどこの土日が初出店という「33rd Sandwich」さんは、店員さんからホットサンドウィッチを猛プッシュされてお買い上げ!🥪
その店員さんいわく、普段は会社員として働いているのだとか!
かくいう自分も会社員なので、自然と親近感が湧きました😊
そのサンドウィッチは、薄いのにボリューミーなハムとチーズに、付け合わせの串刺しピクルスがいいアクセントで美味しかったです😋
別れ際には何とみんなで記念撮影に!もちろん掲載は了承済みですよ👌📸

ともすれば一期一会の出会いがあるのもマルシェの楽しみの一つ。
これも何かのご縁と感じつつ、また逢えるといいなと思いました。

……………………………………………………
出典:
URL/ https://senrogai.com/event/mishmash202009
Instagram/
https://www.instagram.com/mishmash_holidayfoodmarket/
(mishmash)
https://www.instagram.com/33rd_official/
(33rd Sandwich)
……………………………………………………

アクセス

東京都世田谷区北沢2-33-12

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です