【下北線路街】【2020.9.5】mishmash / HOLIDAY FOOD MARKET初開催へ行ってきました!

mishmash_HOLIDAY_FOOD_MARKET20200905(2)
mishmash / HOLIDAY FOOD MARKET:2020年9月5日開催の様子です。

~2020.9.5(土)マルシェ巡りその2~
.
先週は「下北沢ホリデーマーケット」として訪れた、小田急線/京王井の頭線・下北沢駅から程近い「下北線路街 空き地」

今回は「mishmash / HOLIDAY FOOD MARKET」と称して、フレッシュなお野菜や果物と、その食材をつかった手づくりのフードやドリンクを楽しむことができる、月に1度のマーケットが開かれていました👍✨

会場に入ると、左手には物販ブースのテント、右手にはキッチンカーが並び、真夏の余韻が残る晴天に気分も上がります😊

学芸大学などに店舗のあるグロッサリーストア「FOOD&COMPANY」さんで、こちらでも今シーズン初めての生落花生を発見!🥜
千葉県山武市の「サンバファーム」さんで収穫された、ゆで落花生用の品種「おおまさり」でした😍
聞くとこのマーケット、今回が初開催だそうで、これからの展開に期待が持てます👍✨

キッチンカーの「SAMEYA Burger」さんは、その名の通り気仙沼直送のサメ肉をビールにぴったりのブルックリンサメナチョスとして提供していました🍴
また「BROOKLYN RIBBON FRIES」さんとのコラボレーションで、ジンジャーシロップを使ったジンジャーエールも扱っていて、この陽気にぴったりの爽やかな味でした🍹

じゃあビールはどこから?というと「下北線路街 空き地」に常設の「空き地カフェ」で、どーんと大生ビールを手に入れました🍺
しかーし、飲食エリア内にちょうど日陰となるテントが空かないほどの盛況振り!
炎天下でドリンク2本があっという間に無くなりました…☀️😵💦

駆け足でのレポートでしたが、今度はゆっくりくつろぎながらマーケットを楽しみたいな😅

……………………………………………………
出典:
URL/ https://senrogai.com/event/mishmash202009
Instagram/ https://www.instagram.com/mishmash_holidayfoodmarket/
……………………………………………………

アクセス

東京都世田谷区北沢2-33-12

mishmash_HOLIDAY_FOOD_MARKET20200905(19)
mishmash / HOLIDAY FOOD MARKET:2020年9月5日開催の様子です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です