【国連大学前】【2022.5.21】青山ファーマーズマーケットへ行ってきました。

Farmers-Market-at-UNU20220521(15)
青山ファーマーズマーケット:2022年5月21日開催の様子です。

先日の5月21日(土)、傘が手放せず天気が思わしくないなか、ちょっと早めに「青山ファーマーズマーケット」へ。
まだ会場もブースも設営中だったので、マーケットが徐々に出来上がる様子を間近で見ることにしました。

「Smile Sweets Ku」ちゃん!いつもいつも無理を言ってすいません!!
今回も無事お菓子たちをGetできました🍰
レーズンサンドクッキーもピーカンナッツクッキーもおいしかったよー😊

「TIKI COFFEE」さん!開店前に会場を後にしたので、また次の機会に笑わせながらハンドドリップコーヒーを☕
「53ファーム」さん!最近は自炊がままならないので、今回はご挨拶だけでごめんなさい🙏

山梨県丹波山村の「タバジビエ」さんのキッチンカーが、再び青山に出店してました🚙
今回のおすすめは、鹿ラーメン!🍜
山菜のこごみご飯も気になったなー

この日は陶器や花器を始め、アクセサリー、雑貨が揃う「青山古市」も同時開催していました。
骨董品の数々に、ブースの合間を慎重にすり抜けて行きます…🚶

渋谷方入口近くのブースで「アロハファーム」さんを見つけて、好物の塩こうじ煎餅を買って。
もはや買うものがバレバレですな😅
帰り際の会場は、ちょうど開場の10時となりお客さんが入り始め、これから盛り上がるって所でしたよ✨

……………………………………………………
Farmers Market @UNU(青山ファーマーズマーケット)
今回開催日程/ 2022年5月21日(土)、22日(日)※毎週土・日曜日開催
開催時間/ 10:00~16:00
開催場所/ 青山・国際連合大学前広場
住所/ 東京都渋谷区神宮前5-53-70
アクセス/ JR渋谷駅から徒歩7分、東京メトロ表参道駅から徒歩5分
目の前にバス停あり

入場料/ 無料
URL/ http://farmersmarkets.jp/
……………………………………………………

東京都渋谷区神宮前5-53-70

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です