【2022.7.2】earth garden “夏” 2022 × ARABIAN FESTIVAL 2022へ行ってきました。

earth-garden-“夏”-20220702(28)
earth garden “夏” 2022:2022年7月2日開催の様子です。

先日土曜日の7月2日は、国際連合大学前広場の「青山ファーマーズマーケット」だけでなく。
宮益坂上→美竹通り→宮下公園→渋谷PARCO経由で、普通に歩けば20分くらいですかね…🚶💦
ただこの日は、灼熱地獄🔥に荷物地獄💼も味わいながら、何とか渋谷区役所前交差点へ。

正午過ぎで気温は33.7℃をさしていました🌡️😱☀️
スマホのカメラが何度となくダウンするわけです…

そんな夏本番を迎え、3年振りに「earth garden」が代々木公園・イベント広場に帰ってきました!!
今回は「earth garden “夏” 2022 × ARABIAN FESTIVAL 2022」として「アラビアンフェス」との初共催。

でも!頭の中は「薪窯焼きpizza UNCLE KEN」さんでお昼ごはんのことしかありませんでした❕
場所はまさに野外ステージと目と鼻の先です♫
いつも4人体制で臨んでいたので、今回も読みは大正解でした🔔

どうやらピザ🍕よりもクラフトコーラ🥤に力を入れちゃったみたいで「湘南のピザと渚のコーラ」と呼ぶと良いようです笑
「三浦マグロのコンフィ 湘南ズッキーニpizza」と「渚のコーラ(オーガニックコーラ!!)」。
最高の組み合わせだよね👍✨

ただただ、テーブル席は屋根もなく、あまりにも開放的…🔥
この暑さで、本来ならお昼のかきいれ時なのに人がいない…😂

ピザのとろけるチーズと戦いながら、野外ステージでは既に「アラビアンフェス」の前説が行われていました🎤
この「earth garden」は20年以上の歴史があり、当初は代々木公園ではなく「湯島聖堂」で開催されていたそうです。
その頃からベリーダンスを踊る人がいたりと「アラビアンフェス」との縁を感じさせるエピソードが聞けました!

さて、陸橋の階段下を歩いていると、どこかで見かけた移動販売車と、ほのかに辺りに良い香りが…。
先月2022年6月の「太陽のマルシェ」ではテント出店していた、お香の「香老舗 松栄堂」さんでした😄
初めて出会ったのは「下北線路街 空き地」で開催していた頃のマルシェ「mishmash / HOLIDAY FOOD MARKET」でした。
移動販売車の「ことことワゴン」は、今回コンパクトな2号車になっていました!🚗

「香りのブレンドを楽しむ匂い袋」で、スタッフさんに「元気の出る香りを作って下さい」と下北沢では無茶振りしましてw
まさにその時の方がいらっしゃいました😂
マルシェのご縁って、こういう偶然があるから面白いのです(^∇^)ノ♪
ちなみに…この温度計が38.4℃を表示しているのは「壊れている」との説明でしたが。
もう、体感的には正直に示してましたよ~💦

……………………………………………………
earth garden “夏” 2022 × ARABIAN FESTIVAL 2022
今回開催日程/ 2022年7月2日(土)、3日(日)
開催時間/
7月2日(土)10:00~19:00
7月3日(日)10:00~18:00

開催場所/ 代々木公園 イベント広場・ケヤキ並木
住所/ 東京都渋谷区神南2丁目3
アクセス/ JR山手線「原宿駅」より徒歩3分
入場料/ 無料
……………………………………………………
出典:
URL/
http://www.earth-garden.jp/event/eg-2022-summer/ (earth garden ”夏” 2022)
https://arabian-fes.com/ (ARABIAN FESTIVAL 2022)
Facebook/ https://www.facebook.com/earthgarden.jp/ (earth garden)
Instagram/ https://www.instagram.com/arabianfes428/ (ARABIAN FESTIVAL 2022)
……………………………………………………

代々木公園 イベント広場

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です