【東急ハンズ 渋谷店】【2019.8.14】YOU standard POP UPショップへ行ってきました。

マルシェでは麻と和紙で作られた靴下「Ashitabi」ブランドなどでおなじみの「YOU standard」さん🧦
8月13日(火)~20日(火)に東急ハンズ 渋谷店のB2Cフロア(井の頭通り口)で、期間限定ショップとしてただいま販売中です!

JR渋谷駅のハチ公改札から歩いて約8分🚶
井の頭通りに面している東急ハンズの入口からすぐのフロアにあるので、アクセス良好です☺️

売り場には夏場に嬉しいシャリシャリとした触感と爽やかな履き心地、そしてあっと驚く軽さ!
内側に綿と同じ強度で吸湿性が綿の6倍という和紙を使ったAshitabiが、メンズ・レディース共に豊富に取り揃えていました。
自然の綿花や綿の種も瓶詰めされて、こそっとレイアウトされていましたよ。

各日21時までオープンしているので、仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です