【2019年9月】太陽のマルシェ:1日目終了!

2ヶ月振りに開催された、勝どきの「太陽のマルシェ」
そして、6周年を記念した野菜詰め合わせプレゼント引換所には、開始前から長蛇の列が!

こちらにはお馴染みワタナベファームさんの卵を求めて、やはり長蛇の列。
朝早くから大勢のお客さんがいるだけで、会場に活気が出ます!p(^一^)q

まずはキッチンカーブースで朝ごはんに選んだのは、スクールバスと一目で分かる柴三丁目バス停さん。
「巨峰のワインクリームまぜうどん」なる限定10食のメニューを恐る恐る頼んでみると。。。
うどんの上には巨峰がこれでもかっと敷き詰められていて🍇
まぜまぜして食べてみると…意外と箸が進む❗

野美屋(や、おや?)さんのブースには、季節を感じるぶどう🍇や桃🍑が溢れていました😊
オススメの「西王母(せいおうぼ)」という巨大な桃🍑を買ってみました❗
店主自らが育て上げたそうで、相場については「ネットで調べてごらん!」とのこと。。。

「太陽のキッズマルシェ体験」にも多くの人だかりが。
子供たちがマルシェで実際にお客さんとの販売を体験できるという人気企画です。
今回はFROM KOJO FARMさんで行われていました。

花貫フルーツほおずき倶楽部さんでは、ほおずきの実の試食にやはり人だかりが。
口に入れると、何とも言えない独特の味わい。
フルーツというよりも、お花を食べているような香りでしたよ🤩

お昼ごはんもキッチンカーブースで🍴
今回初出店というHappy Over Riceさんでは、生でも食べられるサーモンをミディアムレアに仕上げた「グリルドサーモンオーバーライス」を頂きました😋
これは鮭好きの自分にはストライクでした🤩

しかし、会場内のブースを一通り廻るのに4時間も掛かるとは…(@_@;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です