【番外編】【2021.4.3】川崎市緑化センターへ行ってきました。

川崎市緑化センター20210403(28)
川崎市緑化センター:2021年4月3日の様子です。

先日4月3日(土)、JR南武線・宿河原駅から初めて下車しました。
目的は、そこで何やらキッチンカーが出店しているとの情報。
上りの川崎駅方面に沿って道なりに歩くと、風情ある銭湯があったり、まだ桜並木が楽しめていた二ヶ領用水には花見客がちらほら🌸

道案内に沿って程なくすると、会場の「川崎市緑化センター」へたどり着きました🚶‍♂️
用水沿いの歩道から正門に入ると、すぐにキッチンカー3台がお出迎え!🚙
「Izzy’s Cafe」さん
「UNCLE KEN」さん
「Grace Lei」さん

「UNCLE KEN」さんとは、今年の正月に藤沢本町の「白旗神社」で会った以来!🥰
「あさり&しめじの焦がし醤油三つ葉のせpizza」は、見事なThe和風ピザに仕上がっていました😍
しめじの香りと食感がたまらん~😋

黄色いクルマの「Izzy’s Cafe」さんは「太陽のマルシェ」「横浜北仲マルシェ」にも出店されていたとのこと。
初対面のはずなのに「金曜JUICE bar.」さん繋がりでバレバレでした笑
当日は上着を腕まくりするくらいのポカポカ陽気に、このアイスコーヒーはぴったり!☕
オーストラリアで焙煎されたコーヒーは初めてかも!不思議な後味の引く美味しさでしたよ。

「Grace Lei」さんとは、また今度お会いできたらと思います。食べ過ぎておなか苦しい…笑

アクセス

……………………………………………………
・JR南武線 宿河原駅下車 徒歩約7分
・出典:URL/ https://kawasakishi-ryokuka.com/
……………………………………………………

川崎市緑化センター


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です